2月28日(日) 晴れ

朝一、テレワーク助成金の口座振替依頼書をポストに投函。一刻も早い振込を願うばかりじゃ (+_+)

昨日、今日と、天気はえぇんじゃけど、残念ながらワシは写真データと大格闘。

 

そぉいえば、こないだ自宅の冷蔵庫が壊れてしもぉた。厳密にいうと冷蔵庫の冷凍庫が壊れた。氷も作れん。ということは、家で芋焼酎のロックが呑めん いうことじゃ! こりゃ一大事 いうことで、ヨドバシカメラへ冷蔵庫を買いに行った。まぁ、¥10万くらい出しゃぁ、そこそこのが買えるかのぉ 思ぉとったら大間違い! ¥10万の冷蔵庫なんて一人暮らし用に毛が生えた程度で、デカイものになると¥30万とか¥40万とかするじゃんか!!! 最近の冷蔵庫って、こんなに高いんか・・・ (/_;)

冷凍庫の奥底から、velviaの50が出てきた。懐かしい

どんな色で写るんじゃろうか (^_^;)