10月31日(日) 曇り

ひっさしぶりに寝た。思う存分、寝た。

よぉ考えたら、ここ数ヶ月のあいだ、まともに寝れたことはなかった。特に写真展の前は仕事がギッチギチで、マジ寝る暇なかった (+_+) 真面目にちゃんと寝れたのが移動中の船のなか言うんは、かなり皮肉なことじゃのぉ (^_^;)

昼になったんで、レストランへ。ただせっかく北海道へ行くんでジンギスカンが食いたかったんじゃけど、夜のメニューにはあったけど昼食にはナシ。仕方のぉ、ちょっとでも北海道の気分を味わうために、ホエー豚の豚丼とザンギの単品を頼む。

午後は映画の上映もあったけど、それよりももっと寝たかったけぇ、ベッドでゴロゴロ (-_-)zzz

到着前に展望風呂に入りたかったけぇ浴室に行ったら閉まっとった。どうやら寝過ぎてしもぉて、風呂の時間が終わってしもぉたみたいじゃ (@_@) 夕方に苫小牧の東港へ到着。苫小牧市内で風呂に入り、ひとまず東へと向こぉてく。

夕食は願望のジンギスカン。船上の敵を車中で討つ