10月30日(土) 晴れ

午前中にいろいろとメールしたり事務作業を一通り終え、久しぶりにハイエースに乗る。今日から数ヶ月ぶりのロケに出るんじゃ。

キヤノンギャラリーSでの写真展が8月の末からあったんで、お盆のロケは今年は行けんかった。となると、長期のロケいうんはゴールデンウィーク以来となり、およそ半年ぶりいうことじゃ。

関越道をひたすら北上し、目指すは新潟。無事に到着して晩飯を食いたかったんじゃけど、20時からキヤノンフォトクラブ「れいるうぇいず」のオンラインの打ち合わせがあったけぇ、さすがにこっちを優先。

終わったら即、海上へ。これからフェリーに乗って、北の大地へと向こぉてく。

新日本海フェリーは個室っぽいベッドが安いけぇ、ワシは大洗よりも新潟派じゃ