1月31日 (日) 晴れのちくもり

今日も天気がえぇ いうことで、予定通り伊豆に「サフィール」を撮ることにした。「サフィール」は一番早い列車でも昼の12時以降に伊豆に来るんで、それまでにいろいろロケハンが出来る。じゃけども伊豆の撮影地いうたら出尽くしとるけぇ、ロケハンいうても当てがないいうのが実際のところ。とはいえ小道をひたすら走って、新たな撮影地を探していく。

さんざんロケハンして、結局撮ったところがここ という体たらく・・・

帰路についたんじゃけど、久しぶりに東名高速横浜町田IC付近から大渋滞。じゃけぇ厚木のジャンクションから圏央道+中央道経由で自宅に帰る。今までじゃったら大和トンネルの渋滞に完全にハマっとったんじゃけど、圏央道ができたおかげで経路の選択肢が可能になったんで、日曜夕方帰京渋滞のストレスがのぉなってマジありがたい!