4月26日 (日) くもり

マスクが売っとらん。コンビニやドラッグストアはもちろん、スーパーもどっこも売っとらん。この時期マスクをしとらんと、かなり他の人の目がキツい。じゃけども手に入らんのんじゃけぇ、マスクしとぉてもできん。

そこでオレ様、マスクを自作することにした。まずはダイソーに行ってマスクになりそうな生地を探したんじゃけど、もぉそんなもんはとっくに売り切れ (+_+) じゃけど全然マスクになりそうにないけど、ワシにピッタリのがあったんで、それとゴムを買って家で切って縫う。ちょうど4針しか縫わんでも作れるサイトをみつけたんで、それを参考に作ってみた。

さすがオレ様。

写真が上手いやつは手芸も上手い!

4月30日 (木) 晴れ

今日は写真セレクトDay。とある広告代理店のとある広告媒体のたまの写真をセレクトじゃ。前にも言ったけど、ワシの怠惰でワシの撮った写真は会社のライブラリーに入っとらんけぇ、こういうときにワシの過去のHDDをひっくり返して写真を探すことになる。あ、ホンマにHDDをひっくり返すと壊れるけどの ^^;


 

ヤマシタ、ナカイ分も合わせ、まとまったところでクライアントさんへ送信。。。 と思ぉたんじゃけど、ちょっと睡魔に襲われて寝てしもぉた。すみません、クライアントさん (-_-)zzz

こんなに写真出しに時間がかかって大変なんじゃけぇ、

これからは撮ったらマメに会社にいれとこう・・・