12月31日 (日) くもり

大晦日になって、東京は初雪が降ったらしい。
というわけで、状況や天気を鑑みて、明日ロケに出ることにしたんじゃけど、その分時間に余裕ができたんで、個人の年賀状づくりに朝から励む。
ほいでちょっと時間が余ったんで、滞っとったHPのDiaryの更新をやった。実はここんとこ密かにコツコツと更新はしとったんじゃけど、人に言うとらんかったけぇ知らんかった人の方が多かったじゃろう。というか、更新せんけぇ見る人の方がおらんかったんじゃろう。来年はリアルタイムでDiaryを更新していくけぇ、これからもちょくちょく訪れてみてつかぁさい (^_^)



                    何ヶ月か滞っとる年も、いつか更新しちゃるけぇの





というわけで今年ももぉ終わり。振り返ると、去年の年末の写真展でプチ燃え尽きて以来、今年はあんまり目立った活動は出来んかったのぉ・・・ 
来年は来年で、仕事は仕事として、また作家としても実りある歳にしたいし、えぇ写真も発表していくつもりなんで、これからも応援のほどよろしくお願いいたします!

ということで今年も一年ありがとうございました。皆さんの来年が良い年でありますように (^_^)/



年男より!




right