3月31日 日曜日(雨のちくもり)

朝からキヤノンフォトクラブ「れいるうぇいず」のお仕事に追われててんてこ舞い。それを終えると津鉄関連の作業をやり、途中に24-70mmのタイアップ記事の追加撮影もやらんといけんようになってしもうた。となるとまずは撮影が優先じゃ。カメラとレンズをもって桜が散り始めた井の頭公園を散策してみた。

    

     散った桜の花びらのそばにきっぷをおいてみた。じゃけど残念ながらこのカットはボツじゃった・・・



天気がイマイチとはいえ多分花見最後の週末とあって井の頭公園は花見客で超満員。これで足踏みしとった桜前線も北へと向かうていくんじゃろう。今年はいろいろあって桜の写真が大井川鐵道しか撮れとらんけぇ、来年困らんように東北の桜はちゃんと撮っとかんといけんじゃろうの〜。うまく津鉄の写真展と絡んでくれりゃぁええんじゃけど・・・