7月31日 日曜日(くもり時々雨)

今日はGTY写真展の打ち上げの日。写真展に出展しとるしとらんに関わらず、GTYメンバー大集合してのバーベキュー大会じゃ。フォトエッセイはおろか、アスカネット展のMYBOOKや個展の写真もまだ決まってない中、BBQだなんて不謹慎じゃ!  なんて言われそうじゃけど、これは前々から決めとったんで仕方がない(>_<) みんなこの日を楽しみにしとったんじゃろうし、関係者の皆さま、どうかお許しを・・・
いつもの和田堀公園で、途中結構な雨の中、一同揃ってのBBQは大盛り上がり! 締めはワシがお好み焼きを披露。「写真より上手い」と褒められ、ちょっと複雑な気分。
2次会は吉祥寺の行きつけY路にておこない、3次会は有志のみでハシゴして楽しい打ち上げは無事終了した。


ほいじゃけど、無事!? ではなかった。3次会が終わって帰る途中ムラカミから電話が入り、「フォトエッセイの件でT氏が激怒しとる!」との旨を聞くが、もうこの状態じゃぁ仕事にならん。明日平謝りして許しを乞おう (__;)

                 

                        野菜と肉をのせて





     ひっくり返す。これが一番難しい





はい、お好み焼きGTYスペシャルの出来上がり