5月30日 日曜日(晴れ)

アイツが、帰ってきた!





























































アイツが、由利高原鉄道に帰ってきた!!



























アイツって・・・誰や!?


















































































やっと晴れたけぇ、
ついにオレ様が由利高原鉄道に帰ってきたんじゃ!!!






















                      











              



   























で、関係ないけど、矢島駅のおばちゃんのブログに、オレ様が登場しとった。
青年って書かれとるけど、ホンマはえぇオッサンなんじゃけど・・・(^_^;)





5月31日 月曜日(晴れ)

朝一は月山と「つばさ」を撮影。ほいじゃけど雲が結構出てきて、山頂が微妙な感じ(-_-)

     




ほれから陸羽東線沿いに走り、鳴子峡で「リゾートみのり」を撮影する。新緑が超きれい!










































でも、いざ「リゾートみのり」が来ると・・・



ガーン(T_T) とほほ・・・



ほいで午後は石巻線、仙石線を撮影。天気も奇跡的に晴れて、快調に終了した。一応これで今回のミッションはひとまず終わり。東北道を南下し、夕方は只見線へ顔を出す。じゃけどもここでも失敗。。。 なかなか上手う撮れんのぉ〜〜〜
夜になって高速を走っとったら、前方になんか見慣れた車がおる。近づいて横に並び、よう見たら、なんとムラカミじゃんか! 彼は会津鉄道を撮影した帰りらしい。超偶然じゃった。