10月31日 日曜日(曇り)

買い物に行こう思うてデリカに乗ったら、なんや! エンジンがかからんじゃんか。セルは回るんでバッテリー上がりじゃない。でもエンジンがかからん。三菱のディーラーに電話して聞いてみたら、プラグかガソリンを供給するポンプがイカれたんじゃないかとのこと。感じから言って恐らくポンプの方じゃのぉ(T_T)  どうしたらえぇか聞いたら、JAFに電話してレッカーしてもらってくれとのこと。今日は忙しいんでJAFを呼ぶのは後日にしよう。
カメラ誌のデータ加工を終え、あとは週末におこなわれるカメラのキタムラの写真講座の素材作り。これがまた難問で、なかなか上手う進まん。時間だけが過ぎ、焦りが募る(T_T)  



パワーポイントで素材を作るも、スライドショーの写真と音楽とが上手く合わん。
呑み過ぎからくる疲れからか、かなり参った様子のオレ様