1月31日 日曜日(雨)

う〜ん、なんでオレ様はこんな雨に祟られるんじゃろうか? やはりどうも職業を間違えたらしい。
朝から雨が降っとる。しかも結構降っとる。これじゃぁ今日は仕事にならんわ。特に締め切りが急ぐ訳でもないけぇ、ホテルにこもって昨日までにやり残してきたバスマンの印刷用データを作りまくる。ほいでも前にも書いたけど、デジカメのセンサーのゴミがもの凄い付いとって、それを処理するのに超大変じゃった。撮影前にセンサーをクリーニングに出しておきゃ良かったと、つくづく後悔する。

    

     矢印で示した以外にも、ゴミはいっぱいついとった。こりゃ大変じゃ(T_T)
     皆さんもセンサークリーニングはこまめにやりましょう・・・