5月31日 日曜日(雨)

まだ梅雨じゃないのに最近やけに雨が多いのぉ。
昨日出した案内状がもう届いたみたいで、早くもあちこちからメールなんかで連絡が入る。
今日も「ちず鉄」の作業。写真展期間中は毎日会場に詰めるし夜は呑みになるじゃろうけぇ、全然使い物にならんと思う。じゃけぇちょっとでも作業を進め、写真展が終わってからの労力を軽減させとかんといけん思うとる。
ほいで資料を買うために啓文堂書店へやってきた。ほして「ちず鉄」の売り見たら、なんと「北海道」が早くも売れとるじゃんか! 嬉しい限りじゃ。この勢いでドンドン売れるとエェんじゃけどのぉ (^o^)



  発売後1週間で2冊もこの書店で売れた!