11月1日 土曜日(晴れ)

今日は朝からひたすら「ちず鉄 東京」の第1特集「鉄道博物館」の原稿書き。車両を調べとってわかったけど、歴史と栄誉ある車両が結構保存されとんじゃのう〜 ヒイヒイ言いながら夜まで原稿を書く。




夜になったけえ、只見線のSLや紅葉でも撮影に行こうかと思い、車を走らせる。ほいでも日中の原稿書きで疲れとったせいか、外環道で川口から東北道に抜けんといけんのに、なんでか、そのままスルーしてしもうた(>_<) 気づいたのが草加じゃ! 慌てて終点の三郷で降りてUターン。でもなかなかUターンの場所がわからんで、かなりの時間ロス。ボ〜っとしすぎじゃのぉ・・・ とほほ
そんなこんなで夜中に磐梯自動車道の新鶴PAに到着。ここでしばし仮眠を取る。