キヤノンギャラリーSにて個展を開催いたします!


  

ついに念願だった、キヤノンギャラリーSでの個展が決まりました。

前回の「Memories ~車両のない鐵道写真~」から早5年。

時間の経過とともに「もうヤマサキは終わった・・・」と

業界ではすっかり忘れ去られた感がありました・・・ (+_+)

ところがドッコイ、まだ終わっていません、ちゃんと作品撮ってますよ!


さて今回の個展、基本的にはここ5年間の新作を中心に構成していますが

夜の鉄道写真でつづった「夜感鉄道」や「車両のない・・・」では

条件に合わずに展示できなかった過去の自信作も一部取り入れて、

ある意味、現時点でのワシの鉄道スナップの集大成ともいえる内容になっています。


DMには作品ではなく自分の中学生時代の写真を入れることからも分かるように、

もちろんギャラリーSの写真展ならではの楽しめるイベント的要素も会場に盛りこみ、

必然的に2度3度と通ってしまいたくなる罠?も仕掛けてあります。


    

このようなご時世なので積極的に誘うことは はばかられますが、

9月になれば多少条件も緩和されるでしょうから、

そうなったあかつきには絶対に観に来るよう、げに頼むけぇのぉ (^_^;)/