1月28日(日) くもり

さて、今日はまたまた校正マンフォトオフィスじゃ。5冊出る子ども用の本の4冊目の再校正じゃ。ほいで旅雑誌の桜特集の校正も。

そぉいえば、昼頃にメールがきた。クリスいうてイギリス人のライターなんじゃけど、今回日本の列車のガイドを書く いうんで、ウチの写真を貸して原稿の校正もワシがやったサイトが、ようやくアップされたいうことじゃった。ワシャ英語ができんけぇGoogleの翻訳機能を使ぉての校正じゃったけぇ、なかなか大変じゃった。でもこうやってサイトになると、なんか当時の苦労が懐かしゅうなるんじゃいやのぉ。まぁちょっと翻訳がおかしいところがあるんじゃけど、それはご愛敬いうことで、良かったら観てつかぁさい。

詳しゅうはinside Kyotoを観てみんさいね