1月1日(土) 晴れ

みなさん、明けましておめでとうございます!

去年は念願のキヤノンギャラリーSで写真展うぃやることができ、コロナ禍じゃぁあったけど、個人的にはホンマ充実した年にすることができました。

今年は? というと、毎回写真展をやった後に起こる現象に未だに悩まされとる。それは燃え尽き症候群。

写真展をやり切って燃え尽きた結果、その後に何を撮ればえぇんか分からんようになってしもぉて、撮影に対するモチベーションが全くなくなり、灰になるということじゃ。そぉ、漫画の「あしたのジョー」の最終回と一緒なんじゃ。

 

 

 

ということで、若い頃は年末からロケに出とったけど、家族が出来てからは正月の元日だけは休むようにした。じゃけど正月早々息子の調子が悪ぅなって、酒浸りという訳にいかんようになってしもぉた ・・・(@_@)

この場所が分かった人はかなりの鉄じゃのぉ (^_^)/